バイリンガル子育て英語ー子どもと一緒にバイリンガル

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語塾お知らせ

<<   作成日時 : 2010/05/13 10:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

英語を真剣に学ぼうと思っている大人の方へ:
5月24日(月)で、締め切りとなる特別な「英語塾」のお知らせがあります。
これは、個人的にもお勧めなので、是非やってみる価値はあると思います。

そのお知らせとは、
90日間で使える『ビジネス英語』が使えるようになる、というもの。

>>実践!ビジネス英語塾!

「英語は並大抵の努力では話せるようにならない...」

多くの人がそう思っているはずです。

現に、海外の大学に留学したものの英語がモノにならず、
諦めて卒業後、即帰国する日本人学生の数は圧倒的に多いです。
それほど実際の英語圏で『通用する英語』をマスターするのは難しいのです。

その現実を知った上で
90日間で『ビジネス英語』を使ったコミュニケーションが取れるようなる!
と言われたらどうでしょう?
英語学習は、実はやり方次第で、ぐんぐん上達するものなのです。

つまり、90日間で
●洗練された英語が話せるようになる
●相手に失礼のない英語を自信を持って話せるようになる
●今後、英語力の伸ばし方で悩む事がなくなる
●素朴な疑問をいつでも解決できる
●交通費を払う事無く、自宅で学ぶ事ができる....

などは、もちろん、
●ネイティヴ並みのライティングを身につける方法
●モチベーションを高める方法
●学習効率、能力を高める方法

などの知識、スキルを身につける事が可能になる、と言われたらやりたいと思いませんか?

大学卒業後、単身渡米し、わずか数年の間に
自力で米国の旅客機操縦のパイロット免許を取得した
中西智裕さんを講師に迎えての『実践型のプログラム』です。

最も早口でわかりにくいと言われているパイロット英語をマスターし、
ライセンスまで取得した中西さんが、
【5月24日(月)】まで以下でその「スキル取得方法」を公開してくれるのだそうです。

>>実践!ビジネス英語塾!

どうしたらビジネス英語は身に付くのか?

その具体的な方法、ステップも公開されていますので、
今すぐクリックして確認してみては如何でしょうか?

しかも、中西氏以外にも物凄いメンバーが90日間、
徹底的にサポートをしてくれる上、返金保障まで付いています。

英語学習の中のたった90日を投資するだけで得られるメリットを
覗いてみたいですよね〜。
その後は、もう英語学習で悩むこともなくなるでしょう!
90日後に、あなたもバイリンガル!となるかどうかは、あなた次第ということですね(笑)。

Choice is yours!

最後にもう一度。
実践!ビジネス英語中!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログでは、アメリカより生きた英会話をお届けします。アメリカで生活するバイリンガル日本人マムが、子育てする中で覚えた様々なやさしい英語表現をはじめ、英語ネイティヴの子どもの周りでよく聞く言い回しなど、子どもの生活には欠かせない英語のあれこれを紹介します。

マムが解説役。ニューヨーク生まれで英語がネイティヴ、幼稚園と小学校に通う3人の子ども(3kids)が、マムをしっかりとサポートしてくれます。勿論彼らはみんなバリンガル。英語しか話さないダディには、わけのわからないまま監査役/発音コーチを引き受けてもらいました。ややニューヨーカーアクセントです。

3kids and the Familyは、もっと英語が話せるようになりたいと思っている日本人のみなさまを応援します。日本人独特の間違いを正し、誰も教えてくれなかったネイティヴならではの表現に注目します。真の国際人を一緒に目指しましょう。

二冊の本を出版した経験のあるマムの子育て英会話エッセイも不定期に更新される予定です。

主な登場人物
ジャスティン:
自称スケボーキッド。でも最近はバスケットボールも好き。クールな長髪でちょっとシャイな10歳。
ディラン:
まだまだぬいぐるみが大好きな7歳。野球がやりたいお年頃かも。
リリー:
我が家のプリンセスは、おてんば盛りな5歳。バレリーナを夢見てる。
マム:
東京育ちの日本人。16年前に一人でニューヨークへやって来たグラフィックデザイナ−。仕事の依頼/質問はこちら子育てブログにハマり、このサイトを作った人。
ダディ:
生まれも育ちもニューヨーク。英語しか話さないアメリカ人。

マムのお友達のコージが3kidsのイラストレイションを描いてくれました。彼の本業もグラフィックデザイナ−。マムとダディのイラストレイションは、マム本人が描いたものです。コージと3kidsのイラスト制作風景はこちらでご覧になれます。

さあ、みんなで Let's have some fun!ちなみに、3kidsはアメリカで日本語を猛勉強中。是非、お友達になってね!

相互リンクでアクセスアップ
相互リンク トントコ

3分でSEO対策
1.3週間バストアップ方法
2.テレアポ電話顧客獲得方法
3.ダンディハウス情報
薬用リョウガ 安心通販
4.不妊治療や不妊症改善、妊娠法
5.バストアップエクササイズ方法
おせち料理通販
6.楽天総合案内
7.最愛の人と復縁、寄りを戻す方法
8.かにしゃぶ お取り寄せ 通販
9.雪国ウインターレジャー情報サイト
グリーンカード アメリカ 情報
10.婚活
11.国民健康保険 大幅削減のツボ
12.ただ痩せる簡単ダイエット方法
携帯電話の電磁波防止
13.ヒアルロン酸口コミ
14.O脚矯正改善方法で美脚、福辻式治療
ダメージヘアトリートメント
15.美容ローラー口コミ
16.スィーツ口コミ人気|通販・お取り寄せ
携帯電話の電磁波防止
17.愛犬グッズお役立ち情報|口コミ人気愛犬グッズ
18.アンチエイジングにBBクリーム
19.格安車検口コミ比較情報
20.口コミ人気美容情報|美を保つ美容グッズ
21.最新ファッショントレンド情報|口コミ人気のトレンド
アフィリエイトサイト作成代行
22.口臭対策なら口臭撃退マニュアル
23.育毛シャンプー 女性用
風水秘伝金運アップ法
24.飲むバラ水 | 藤原紀香おすすめのローズウォーター
25.介護・福祉お役立ち情報|口コミ人気介護グッズ
起業支援・潜在意識開発
26.口コミ人気情報商材|生活お役立ち情報満載
27.動画・音楽配信|口コミ人気配信サイト情報
28.クレジットカードポイント情報サイト|ポイントで節約生活
29.北海道観光・グルメ情報|口コミ人気北海道グルメ
在宅ワーク研究会
30.脳速検定やってみよう〜脳の回転速度

英語塾お知らせ バイリンガル子育て英語ー子どもと一緒にバイリンガル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる