英語塾お知らせ

英語を真剣に学ぼうと思っている大人の方へ:
5月24日(月)で、締め切りとなる特別な「英語塾」のお知らせがあります。
これは、個人的にもお勧めなので、是非やってみる価値はあると思います。

そのお知らせとは、
90日間で使える『ビジネス英語』が使えるようになる、というもの。

>>実践!ビジネス英語塾!

「英語は並大抵の努力では話せるようにならない...」

多くの人がそう思っているはずです。

現に、海外の大学に留学したものの英語がモノにならず、
諦めて卒業後、即帰国する日本人学生の数は圧倒的に多いです。
それほど実際の英語圏で『通用する英語』をマスターするのは難しいのです。

その現実を知った上で
90日間で『ビジネス英語』を使ったコミュニケーションが取れるようなる!
と言われたらどうでしょう?
英語学習は、実はやり方次第で、ぐんぐん上達するものなのです。

つまり、90日間で
●洗練された英語が話せるようになる
●相手に失礼のない英語を自信を持って話せるようになる
●今後、英語力の伸ばし方で悩む事がなくなる
●素朴な疑問をいつでも解決できる
●交通費を払う事無く、自宅で学ぶ事ができる....

などは、もちろん、
●ネイティヴ並みのライティングを身につける方法
●モチベーションを高める方法
●学習効率、能力を高める方法

などの知識、スキルを身につける事が可能になる、と言われたらやりたいと思いませんか?

大学卒業後、単身渡米し、わずか数年の間に
自力で米国の旅客機操縦のパイロット免許を取得した
中西智裕さんを講師に迎えての『実践型のプログラム』です。

最も早口でわかりにくいと言われているパイロット英語をマスターし、
ライセンスまで取得した中西さんが、
【5月24日(月)】まで以下でその「スキル取得方法」を公開してくれるのだそうです。

>>実践!ビジネス英語塾!

どうしたらビジネス英語は身に付くのか?

その具体的な方法、ステップも公開されていますので、
今すぐクリックして確認してみては如何でしょうか?

しかも、中西氏以外にも物凄いメンバーが90日間、
徹底的にサポートをしてくれる上、返金保障まで付いています。

英語学習の中のたった90日を投資するだけで得られるメリットを
覗いてみたいですよね~。
その後は、もう英語学習で悩むこともなくなるでしょう!
90日後に、あなたもバイリンガル!となるかどうかは、あなた次第ということですね(笑)。

Choice is yours!

最後にもう一度。
実践!ビジネス英語中!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック